両爬虫道を往く

博士にもひとかどの生き物屋にもなれなかったおじさんの日記帳 誤同定等ありましたらお気軽にコメントどうぞ

今週のライトノベル

f:id:mahomaho1331:20191013045158j:plain


「食用系少女」


台北アニメイトで購入したライトノベル(購入した時は漫画だと思い込んでいた)


wikiを見る限り、台湾で人気のオリジナルキャラクターのノベライズらしい。もちろん中身は繁体字であり読めない(何となくレベルでわかるワードはいくつかあるが)


steamで日本語版のノベルゲーム的サムシングも出てるらしいし、内容やキャラを理解したければそれを買うしかないのかなぁ。



ほんとうは灼眼のシャナの台湾バージョンが欲しかったがどこを探しても売っていなかった。流石に古すぎるかぁ。